FC2ブログ
 petits cadeaux・・・お菓子、ときどきパン*
プロフィール

petits cadeaux

Author:petits cadeaux

日々、布や糸とたわむれながら雑貨やbagを産みだしているsono*sono。
オーブンの前でにんまりしながらお菓子やパンを作ることを日課にしているHIKE。
そんなふたりが手をつないで
「petits cadeaux」という

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 ありがとうございました!
2007/12/08//Sat///15:19


petitscadeaux onedayshopが無事に終了しました。

開店からたくさんの方々がお越しくださいました。

本当に本当にありがとうございました!!

寒い中、朝一番に来ていただいた方、遠方から電車に乗って来ていただいた方、

2度も足を運んでいただいた方、お忙しいのに駆けつけていただいた方、

来ていただいた方すべてに感謝!感謝!です。

私たちも初めてのことでテンパってしまい、お待たせしたり、

不備な点、ご迷惑をおかけした点等たくさんありました。

申し訳ございません。。。

それからスペースをお借りした「練」の皆様、ありがとうございました。

とっても居心地のよい、気持ちの暖かくなる場所でした。

また改めてお礼にお伺いしたいと思います。

いろんな事がありましたが、むちゃくちゃ楽しくて、こんなに

充実した時間を過ごせたのは久しぶりでした。

連日の夜更かしや徹夜の疲れも吹っ飛んで、今は達成感でいっぱいです。

このいろんな失敗、反省点それによかった点(?)も次回のshopに活かせるように、

HIKEと一緒に新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

これからもpetitscadeauxをよろしくお願いします。


shopの写真きれいに撮れなかった(泣)

HIKEがアップしている写真をご参照ください。(あんまり商品ないけど・・・)

家を出る前に撮った商品の写真(小物だけ)をアップします。

Dsc01802.jpg


ほとんどの商品がお嫁入りしました。ありがとうございます。

嫁入り先で可愛がってもらえますように・・・

*何か不備等ございましたらご一報下さいませ。

最後にもう一度、

本当にありがとうございました!!
                     by sono*sono

スポンサーサイト










○ 2007/12/09 00:59

sono*sonoさんお疲れさまでしたー。
これだけの量を準備するのは膨大な時間がかかったことと思います。
本当お疲れさまー!!
柔らかい色使いがステキですね。^^

これからもsono*sonoさんのステキな作品楽しみにしていまーす。

suzuka | [ Edit ]
○ 2007/12/09 22:09

遠くからいつもあたたかく見守って下さって
本当にありがとうございます*
無事に終了することが出来ました~
今週は別のイベントでばたばたしますが
来週からは通常の生活に戻れると思います。
これからもよろしくお願いしますね!!

sono*sono | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://petitscadeaux.blog120.fc2.com/tb.php/56-a9c202d5
[TOP]
copyright (C) 2006 petits cadeaux all rights reserved. [ template by *03 ]
//